1月, 2015年

洋酒卸売業免許の取得のお手伝いをしました。

ワインのネットショップ『SHOP ITALIA』を運営されている株式会社ブルームーンジャパン様の酒類販売業の免許申請のお手伝いをしました。

ワインだけではなく、ドライフルーツやチーズなどの商品もセレクトしてオンライン販売している会社様です。

今回は通信販売以外にも洋酒卸売業免許も取得されおり、今後はワイン以外の洋酒の卸売も予定されています。
行政書士岩元事務所では、酒類販売業免許の取得手続きを代行しています。

ご質問等があれば気軽にご連絡ください。

 

tel

酒類販売業免許

荒川区で輸入酒類卸売業免許の取得をお手伝いしました。

荒川区で株式会社カサナチュラル様の酒類販売業免許の取得をお手伝いしました。

カサナチュラル様は主にメキシコを中心とした海外の食材を輸入販売している会社です。
代表の山下様は前職時代にはメキシコに駐在していたこともあるそうです。
メキシコ時代のネットワークを強みにして主にフルールや野菜類を中心に売り上げも順調に伸ばしているいるそうです。

今回はメキシコの隣国であるグアテマラからビールを輸入販売するとのことでご依頼いただきました。
実際にビールを輸入されるのは夏ごろになるようですが、輸入販売されるようになりましたら当事務所でも仕入れてみたいと思います。

tel

酒類販売業免許

 

渋谷区で輸出酒類卸売業免許の取得をお手伝いしました。

渋谷区の株式会社パシフィカ様の酒類販売業免許取得をお手伝いしました。
台湾に日本酒や梅酒を輸出される予定です。
また11月には恵比寿駅近くに飲食店「森の机」もオープンしております。
元々は音楽関係の会社ですので、芸能人もよく利用されるようです。
お近くにお越しの際は、ぜひ寄ってみてください。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13174892/

tel

酒類販売業免許

酒類販売業免許の申請代行:ご相談

お酒の小売や卸売に関する免許について、何かお困りでしょうか。初回相談無料にて承っておりますので、お電話またはメールにてお気軽にご連絡ください。

Copyright© 2012- 酒類販売業免許の申請代行 All Rights Reserved.