6月, 2015年

通信販売酒類小売業免許の取得をお手伝いしました。

行田市の『イノワイン』様の酒類販売業免許の申請をお手伝いしました。

『イノワイン』様はイタリアのワインを中心に南フランスやポルトガルのワインも取り扱っています。

高級なワインというよりは、御手頃な価格の美味しいワインのご紹介をモットーとしているそうです。

ぜひオンラインショップをご利用ください。

行政書士岩元事務所では、通信販売酒類小売業免許の取得手続きを代行しています。

ご質問等があれば気軽にご連絡ください。

tel

酒類販売業免許

食品表示法における酒類の表示

平成27年4月1日に食品表示法が施行され、酒類が食品表示法の対象となったことを受け、「食品表示法における酒類の表示のQ&A」が公表されました。
食品表示法における酒類の表示のQ&A(平成27年4月国税庁)

輸出酒類卸業免許の取得をお手伝いしました。

台東区で『日伸貿易株式会社』様の酒類販売業免許の申請をお手伝いしました。

日伸貿易様は、「ジャパン・ブランド」を世界へ、その架け橋として、日本の中小企業が海外に販路を拡大するためのお手伝いをしています。

今回は、日本のお酒を海外へ輸出するため、輸出酒類卸売業免許を取得されました。
全酒類を輸出できる免許となっております。

海外への販路拡大をお考えであれば、一度相談してみてはいかがでしょうか。

行政書士岩元事務所では、輸出酒類卸売業免許の申請代行をしております。

ご質問等があれば気軽にご連絡ください。

一般小売・通信販売酒類販売業免許の取得をお手伝いしました。

渋谷区で『株式会社SOZO』様の酒類販売業免許の申請をお手伝いしました。

代表のハーロウ様のマーケティング及びブランドエクスペリエンス構築の多彩な経験を活かし、市場調査・分析業務、マーケティングコンサルタントなどの業務を行っています。

今回は、海外の酒類をはじめ、様々なお酒の販売を行なうことを目的とし、一般小売・通信販売酒類小売業免許を取得されました。

行政書士岩元事務所では、通信販売酒類小売業免許の取得手続きを代行しています。

ご質問等があれば気軽にご連絡ください。

tel

酒類販売業免許

酒類販売業免許の申請代行:ご相談

お酒の小売や卸売に関する免許について、何かお困りでしょうか。初回相談無料にて承っておりますので、お電話またはメールにてお気軽にご連絡ください。

Copyright© 2012- 酒類販売業免許の申請代行 All Rights Reserved.